あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

もちょっと 某板が荒れてる荒れてないの意見

ぷよちゅーの某板がなんか荒れてる荒れてないについての意見ですが。
なんとなく「気が早くない??」って印象です。

どうもあのスレ見てると、板が崩壊する事を前提で話してる人もいるし。でもあの崩壊のテンプレからまだ2週間ぐらいしか経ってないわけだから、結論急ぎすぎだよって印象しか持てないですが(^^;

「崩壊しちまえよ」ってセリフを見て怖がってる人がいるから、描けない人が増えるんじゃないかなーって思う。
事実、某版関係の常連の方のコメントを見ても、自分のせいとか、責任なんか何もないのに責任感じちゃってる人もいるし…

脅し文句は好ましくないよなー。
常々言ってるけど、言葉は大切にしていかないと。

楽しくやるのが一番さ!!



というわけではないかもしれませんが(ぉ
自分はマイペースでイラストを上げていくことにします。

実際、あそこの人達のイラストを見てると、なんかモチベーションが上がりまくって、つい次の一手みたいなのを考えるようになるんですよね。
昔、絵を描きまくっていた頃の自分を思い出したし。

マジでレベルが高いので、自分もそれに恥じないようなイラストを描く事を目標に頑張っていきたいと思います。

普段は仕事が忙しいから、週一ペースですがww



でも、もう一言言わせて貰うと
管理人さんはもうちょっとガイドとか整備をしてほしいなー

って思うのはありますね。

結局は管理人さん次第で荒れも荒れなくもなるってのは、概ね某板の人達と同意見です(まぁ一時的に荒れはしても、うまく収めれば尾を引かずに済みますしね)

だって三国無双お絵描き板作って、自分も経験済だからわかるんだよぉー
俺の場合はネットからちょっと離れただけで、ボロボロになってたし…
この時、俺はその器では無い事を知ったのでありました。

というわけで頑張って管理人さん。


PS
ちなみに当時一番最初に三国無双板にアップロードされたのは何故か遊戯王のトレカ画像そのものでした…
あとはバカが円描いてただけってのが多かった。
それを考えると、あの板はホントに落ち着いてるよなー、と実感。
| 【ぷよ魔導】ウィッチ&フェーリ関係【フィーバー】 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

ここでは初めまして。

2006年03月21日(火)17:17 うにりんご #iOZnDJgo URL 編集
どうもこんにちは。某所に投稿してる者です。
こちらの文章を読んでとても安心たので書き込ませて頂きます。
そうですよね、結論急ぎすぎなだけですよね。
ありがとうございます、お陰でものすごく勇気を貰いました。
これからもK-HEXのイラストを楽しみにしてますねww

はう 初めまして~

2006年03月21日(火)20:59 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
どうもー。
絵板ではいつもお世話になりますー。

神々の皆さんに比べるとまだまだ修行が足りないと実感する今日この頃なのですが、頑張って可愛いぷよフィーキャラを描いていきたい所存でございます。
特にフェーリかわいいよフェーリ

自分の言葉で勇気を与えられたことは、こちらとしても非常に励みになります。
互いに頑張っていきましょうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/92-0841b470

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

