あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

正直、卑劣な人間は許せなかっただけのこと

さすがに卑劣としか言いようが無い。

もはや私怨である。

某ゲームサイトの自分のゲームを、とりあえず「アップするな」と言われたので削除してきました。
ちょっと抗議の意味も込めて。

やはり、自分の言った言葉は1%も伝わらなかったのか、と無念の思い。
残念としか言いようが無いです。
正直、ヘコむよね。ここまで言われると。

直接メールでやり取りでも良かったのですが、その人には何を言っても無駄そうに見えたのでやめました。
現に以前、メールのやり取りをした人でそういう人がいた訳だし。

多分、その人は身内の人間が死んでも何の感情も持たない人間なのでしょう。日々満足に生きられないから、文句しか言えない人間なのでしょう。そう自分の中ではインプットされました。


****************************


でも、なぜそこまで悪意のこもった言葉をログに残しても平気なのか、その感情が自分にはまるで理解できない。

言葉は自分を映し出す鑑である。
特にネット上では、自分の顔が見えないからこそ、余計本音というものが出やすい。

だから、悪意のこもった言葉がそこかしこに氾濫している。
現代は悪意のあるメッセージを言いたくても言えないものだから、せめて顔の見えないネット上では…と悪意を吐き続ける人間が多くなるのである。

それらのコメントを見るたびに、いたたまれない気持ちになる。
言ってることが人として最低ではないかと。
だから人が深く落ち込み、悲しむ世界になっていくんだろうなー、とちょっと切なくもなってくる。

自分は、そうした悪意のこもったメッセージで苦しんでいる人を身近にいる人間で何人も知っている。言われもないような悪口や、人を傷つけるような言葉で、精神を消耗させている姿を見て、いたたまれない気持ちになったものである。

悪意あるメッセージを言う人間というものは、人を喜ばせるメッセージを知らないものなのだろうか。
どう見ても誹謗にしか見えない言葉を、もっと人を喜ばせる方向に傾けられないものなのだろうか。

何かえも知れぬ深い傷を負っているものなのだろうか。
本当にわからなくなってくる。
卑劣な人間が、本当に多い。

悪意のあるメッセージは、決して実を結ばないもの。

あのログに残ったメッセージは抗議ではなく、完全なる悪意だ。
そう思わざるを得ない。

「抗議の中にも礼儀あり」を忘れてもらいたくないと思った。

****************************

というわけで、そのメッセージを残してくれた当事者は、自分にはもう二度とかかわってくれないで欲しい。

誹謗中傷を書き込んだ時点で消しますので、あしからず。
人の都合を考えない人間は、社会に行ってもダメになるよ。

study!



<追記>
もうこういったログ書くのはこれきりにします。
汚してゴメンね。でも、どうしても書きたかったから。

こんなアホのブログを見に来てくださる善良なる市民の皆様
真にありがとうございます。
| 日常 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/99-8b7af57c

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

